ヘアカラーで5歳以上は若返るように見えます

ヘアカラーをすることによって見た目が若返ったような印象を与えることが出来ますよね。

それは白髪染めをするっていうことに顕著にあらわれていると思うんですが、真っ白い髪の毛イコール年寄り、っていう印象がありますし、白髪交じりの髪の毛だったらちょっと疲れた中年の方に思われてしまいがちです。
それが、表参道 美容室キレイに白髪を染めてカラーリングすることによって、5歳くらい、また10歳くらいも若返ったように見られることもあるんですよね。

私の知り合いでも、白髪交じりで、実際の年齢よりもちょっと年を取っているように見えていた男性がいたんですが、ある日お会いしたらキレイに白髪をカラーリングしていたんですよ。
それによって今度は逆に実年齢よりも若々しく、更に健康的に見えるようになったのですごくビックリしたことがありましたよ。

年配の方が白髪染めをするときっていうのは、真っ黒い色にしてしまう人も多いと思うんですが、それだと顔の印象とのギャップがあって、逆に髪の毛ばかり浮いて目だってしまってあまりキレイとは言えないんですよね。
なので、優しい落ち着いたブラウンとかにしてあげると、すごく若々しくキレイに見えますね。

ヘアカラーってすごく大切なものなんだなって思います。

PR

おすすめの育毛剤
ページのトップへ戻る